三代目JsoulBrothers | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆


こんにちは!


奈良県大和高田市にある美容室

LaLUna Ozの下邨です(*^_^*)ドキドキ


15日にお休みを頂いて

三代目JsoulBrothersのライブに

いってきましたo(〃^▽^〃)o


初めての大好きな三代目のライブドキドキ





朝の九時くらいからグッズ並びにいきました( ̄▽+ ̄*)


一緒に行ったメンバーは





ルーツ店の稲田さんと

ライン店の林君ですヾ(@°▽°@)ノ


今回は初参戦にもかかわらず


アリーーーーナ


でした(*^_^*)


席が近くて、涙がとまりませんでした(笑)


夢をとどけてくれる

三代目にはホントに

考えさせられたし、曲をきいててこれから

頑張っていこうと!思えたライブでした(ノ_・。)


これからは、毎年チケットとれるように

頑張ります(。>0<。)


幸せをあたえてくれて

ありがとう----ドキドキドキドキ・°・(ノД`)・°・


この美容の仕事でもみなさんに

幸せをあたえれるよう

がんばっていきますo(^▽^)o