全力阻止。。。しなくても…。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

kaeこんにちはydfてdyftじぃrp


久々に、子供たちが昼寝中にこにこ


旦那は、休みだったのに仕事に呼び出されました…。



昨日、話していた3日の日の義両親とのおでかけ汗


……なくなりましたルフィ

ついでに、義家でするはずの初節句も下


それがですねぇ…。


昨日の夕方から、息子君がゲロッピーでしてビックリ

母乳飲んでは吐いていたら。


寝かしつけの時に、

夕飯と母乳が全部出てきてぐるぐる


とりあえず、寝たので様子を見ていたら

夜泣きとともにまた吐いてしまい下


急患センターに連絡。。。


おねぇちゃんの吐き気止めの座薬をいれてもいいとのことだったので。

とりあえず、いれたら今度は下痢・・・・


結局、深夜2時に急患センターに行ってきました。



旦那は娘ちゃんと留守番。


まぁ…病名はなんとなく。

わかっていたのですが。。


ウィルス性胃腸炎でした溜め息


去年の秋に、あたしが娘ちゃんとかかったのです。。

熱はなく、機嫌はすっごくいいので大丈夫スマイル


今日、かかりつけの小児科に行ったら

ロタウィルスと診断されました汗



朝から吐いてもいないので

下痢のみって感じですしゅん


さすがに、明日。

ちょっと遠出するのは控えます。



4日の日に、義家に行っても大丈夫かと思いますが。

なにせ…90の大じぃちゃん・大ばぁちゃんがいるので

移したら大変!!


ちょっと息子君の体調を見つつ。

用事は近場で済ませたいと思いますほし




ちなみにケロロ軍曹


旦那が義母のお弁当を全力阻止したかった理由…。


義母は…お弁当=冷凍食品。

なんです汗


なので、お弁当作らせたら冷食のフルコースだったんですねにこ


あたしのお弁当は冷食は一切抜きのおかず4品と決まっています。

面倒だけど、慣れてしまった・・・。



そして、うちの旦那はあまり義母の料理が好きじゃないらしい…。


あたしも泣



旦那は全力阻止することなく!

中止になってしまったので、

出る幕なかったですかお


あー子供が寝ていると、

こんなに更新が楽なんですね♡


子供たちが、2人して寝てくれるなんて

2ヵ月ぶりくらいかもスマイル



旦那からの帰るコールがあったので花

このへんでくるくる



あ…娘ちゃんにプリキュアショー行けないって

なんて言おうかな・・・。



こわい……汗