うどんげういるす | ろりあえずな日々~Rori every day~

うどんげういるす

な・・・なんか懐かしい響きがするんだよ!!













どうもっ♪おじさんです(´∀`∩




咳が大分落ち着いてきました(*´д`*)


やっぱり、薬を飲んで永眠してるのが一番いいみたいですねっ♪





さてさて。



タイトルが強すぎるので、さっさと回収へw








【絵】





~リク絵消化中~







「かりすまあふれるうどんげをっ!」







ってリクエストを貰っていたのですがー・・・w














無\(^o^)/理











その代わりと言っては何ですが・・・w























ろりあえずな日々~Rori every day~  ←うどんげういるす
   \上手に描けましt
















「うわぁあぁ感染したぁぁああ」 (棒読み






















ろりあえずな日々~Rori every day~

可愛い(?)うどんげ描きましたっ♪



ブラザーブレザーは、脱いでもらいました。
暑いですもんね(`・ω・´)b ←




べ・・・別に描くのがめんどくさかったって訳じゃ (





しかし、このまま胸元までボタン外して欲しいです(^q^)




期待したお方。
残念。たぶんやりません((´∀`*))









最近塗りが楽しくてもう(*´д`*)

雑な部分は、相変わらずあるのですがw

髪の毛とかもっと綺麗に塗ってあげたいです(´・ω・`)







うんっ。ろりあえず、うどんげ描きました!w










あうあうー・・・早く寝ないと起きられないっっw



てな訳で今回は、この辺でっ。



でぁ♪(。・ω・)ノ゙