PC完成っ!! | ろりあえずな日々~Rori every day~

PC完成っ!!

こんばんはっ♪おじさんですっ♪





ちょっとおじさんの好きな曲でも聴いてr (ry







昨日、今日とブログ周りがおろそかになっていて申し訳ないですっっ!



昨日今日は、更新するだけで精一杯に・・・




自作と同時進行でやっていたため、古いほうをつけていなかったので・・・(汗



と、ここでもうひとつ問題が・・・w





顔文字が・・・使えない・・・だと?




(*^▽^*)←上からいちいち出すのめんどいおw






ろりあえず、自作PC完成させる事ができましたっっ!!




CPU core2 Duo E8400

マザボ GA-EP45-UD3R  

メモリ PC6400 DDR2 2GB JEDEC or DDR2-6400 2GB 2枚組  

グラボ GeForce 9800GT 512MB PCI-Express 

HDD HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) 

光学ドライブ DVR-S7200LEB2  

ケース AC400-22 

OS VISTA home premium



前に書いたのと少々変わっていますがw



PC自体は、5万で組めましたw

OSは、OME版のvistaを買ってきたので安上がり。




で、早速。




東方STGを起動・・・。



快適すぐるwwwwwwww




これで、やっと今まで出来なかったExをやることが出来そうです♪





そして、もうひとつ。


緋想天即起動・・・


感動しましたww


とうとう、自分のPCで緋想天が出来る日がくるとは・・・(≧▽≦)




っしゃぁああぁぁぁ!!まずは、おじさんをボコしてくれぇぇぇえぇぇ!!






絵は、古いHDに捨て忘れたのでwwww ←


Vistaの方で新しく描こうと思いますっ!


Vistaの絵も楽しみにしていてくださいっwww





ろりあえず。


思っていたより。Vistaは、ひどくないと思いますw


いちいち警告みたいのが出るのがうっとうしけど;;




さてさて。今日からブログ周り復活させていただきますね♪





さて。明後日は、何の日かわかりますk?


あれですよ☆ あ☆れ☆  ←



でわっ♪(*^ー^)ノ