スポーツ オーソリティカップ全国大会 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

{281F1637-ABF7-4127-9683-766F95BDDC13:01}

{A0915A8F-3DD2-4EE9-9B53-A96C05938D5C:01}

さて、1月16日に行われました
スポーツ オーソリティ全国大会についてです。

埼玉スタジアム2002

vs太陽延岡(九州)0-1
vsダイナモ川越東(関東B)1-2
vs安城北部(東海)1-1
vsBUDDY(前回優勝)0-0

優勝 ダイナモ川越東

残念ながら、フランス大会へ行く事はできませんでした。
この全国大会に出場するにあたり、地域の皆様・長岡市・メディア関係の皆様、
チーム関係者の皆様、家族・親戚の方々、沢山の方より応援して頂きました。
遠い埼玉まで、たくさんの方が駆けつけてくださました。
誠に有難うございました!

埼玉スタジアムを肌で感じられた事は、プロサッカー選手を夢見る選手達にとって、
【上手くなって、またこの舞台に立ちたい!】という目標ができ、この上ない経験となりました。

6年生にとっては、最後の大会となりましたね。
既に選手達は、昨日の悔しい思いを本日からの練習にぶつけているはずです。
彼らはこれまで、悔しいおもいを原動力にし頑張ってきた子供達です。
これからも頑張る子供達がより活躍できる様、応援して頂ければ幸いです。

後輩の皆さん!!
6年生は、決してスーパーな子だけの集団ではありません。
努力し成長してきました。それを間近で見ている子も多いはずです。
諦めず、そして↓
風の中を力の限り  ただ進むだけ
その距離を競うより どう飛んだか 
どこを飛んだのか  それが一番 大切なんだ 
さあ 心のままに 365日♪
再度この舞台へ!!

{5DDF2D92-96B7-4DC9-843B-08DAC16C8B5D:01}

{F05921B0-02F6-4994-B278-C9A9919278AD:01}


{969DFBCF-1FCD-4FB2-813B-FC76600A134B:01}

{023C7F20-33CC-47B3-8CDD-E16FE19C319F:01}

{E9BB20D5-DE3C-4FB2-B49E-FC8F54DA8870:01}

{8C7E6E4E-1DEF-4F3B-96C3-8DB57BCD088F:01}

{28C5DA1B-EC1E-4391-9301-6697C416444F:01}

{9528F183-7238-42C3-BDDD-F989C61D12B0:01}

{E59680CA-CB4A-42FB-A223-1101BE030382:01}

{1003D08B-5B3F-4C62-BB6D-235AD62CA5CA:01}

応援ありがとうございました!