全国大会へ!スポーツオーソリティカップ2015  | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

おはようございます(^∇^)
さて、9月26日(土)に行われたスポーツオーソリティカップ2015についてです。

vs culb F3   5-0 勝ち
vs 松任中央SSS 1-0 勝ち
vs 山潟イレブン 6-0 勝ち

準決勝
vs 東中野山SSS 6-0 勝ち

決勝戦は、1年前の新津カップや最近ではバーモンドカップでも勝てなかったジェス新潟さんでした。

vsジェス新潟   3-0 勝ち

優勝優勝カップ

2016年1月16日埼玉スタジアムで行われる全国大会に出場します!
優勝が決まった瞬間、ライツ長岡FC創設からの5年間の出来事がバババーっと頭をめぐり
涙が止まらなかった代表。監督と抱き合い、【お待たせしました】と言われ
また涙が止まらなかったそうです。

ここまで、たくさんの悔しい涙を流してきました。子供も大人もニコ
その度に、反省し努力し続けた事が優勝という結果に繋がったのだと思います。
設立当初より子供達には、努力は嘘をつかない!と言い続けてきました。
その事が現実となり、本当に良かった。
おめでとーーーーードキドキ
{329DCDB0-47E3-4DE9-ACBB-D20223740F3C:01}

{B1F720AB-A5EA-4698-8AEE-C958009CA0DB:01}

{A54CD7F5-A056-46D4-8AE2-804C0A9943DA:01}

{3A2C007D-549F-4D20-8606-F2F8F7E77807:01}

{CA3C362F-D4EE-4836-9177-38ACB89484AE:01}

⑦ハグに腰が引けてます(笑)
{1816F131-4C45-4376-A776-5EFA85FBD7A2:01}

{F6B54D42-5CAA-4532-8A76-B59E827BEDE8:01}

いい顔~♡
{D8085948-F325-4ED6-AAA9-B748C023E443:01}

{4C85A828-62E6-4355-9908-322248E49BDE:01}

{0ACA2C81-CA7E-4696-A33B-AB39F40A7986:01}

色々な遊びもあり、子供達も楽しんでいました。スポーツオーソリティ様、1日大変お世話になりありがとうございまさした。