鳩待峠にも駐車スペース以外にはまだ雪が残っていました雪

 

鳩待峠~山の鼻では残雪の上を歩く箇所がまだまだありました!!踏み抜きの跡もあったので注意が必要です注意途中のテンマ沢の水芭蕉はきれいに咲いていますクラッカー

 

山の鼻付近にもまだ雪が残っています雪尾瀬ヶ原方面も30分ほどは残雪の上、片道通行などが続きますあせる

 

尾瀬ヶ原の上田代中頃ぐらいからは完全に木道が出ていました!!下の大堀川ではきれいにミズバショウが群生していましたクラッカー

 

除雪作業も行われていますが、やはり鳩待峠~山の鼻ではまだ雪の上を歩くことが多いので踏み抜きには注意が必要です注意気温の方もこの日は最高気温8度、最低気温2度でした!!まだまだ上着は欠かせなくなっています注意