5/2(16時現在)の開花状況!!
今日もいいお天気に恵まれ天王桜・オキノ桜の開花が
一気に進みました桜
16時現在の状況は天王桜は日当たりの良い南方はほぼ
満開となりました!!
北側はまだつぼみのものもありました。
日没よりライトアップを行っております!!
オキノ桜は現在7分咲き程度になりました

【天王桜の様子】5月2日16時


【北側にはつぼみもありました】


【地元の出店】是非お立ち寄り下さいニコニコ



【オキノ桜】7分咲きです音譜


水芭蕉の森でも水芭蕉が見頃となりました!!
本日2日から5日までライトアップを行います(日没~午後9時)
GWは片品村の『お花めぐり』はいかがですかはてなマーク
皆様のお越しをお待ち致しておりますニコニコ