交歓会2日目 片品北小スキー教室音譜

スノーパーク尾瀬戸倉スキー場にて
北小スキー教室が行われましたビックリマーク

戸倉スキー場では
スノーボードの大会や他県の中学生の団体スキー教室が行われていて
とても賑わいを見せていました笑


$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

1・2・3・4っ!!
しっかりと準備体操して

$片品村観光協会公式ブログ

基本的なかにカニ歩きを練習した後は

$片品村観光協会公式ブログ

リフトに乗って初滑走ニコニコチョキ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

みんな覚えも早く
すぐに滑れるようになりましたラブラブ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

みんなでピースチョキ

とっても楽しそうです笑

$片品村観光協会公式ブログ

お昼の後は
片品村スポーツ少年団アルペン部によるポール滑走ですスキー

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

お疲れさまでした音譜
今度はお父さんお母さんと一緒に来てくださいねビックリマーク
次は皆さんが教える番ですよウインク