交歓会2日目 片品武尊根小スキー教室音譜

とてもよく晴れたスキー日和となり
オグナほたかスキー場にて武尊根小のスキー教室が行われましたスキー

$片品村観光協会公式ブログ

実際に滑ってみようグッド!
ということでリフトに乗ってレッツゴー!!

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

皆さん上手に滑れてますOK
気持ちよさそうですね笑顔

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

保護者の方にロープで補助をしてもらっていた児童も
すぐに一人で滑れるようになりましたびっくりびっくり

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

ときどき転んじゃいますけどねてへ

$片品村観光協会公式ブログ

滑った後のご飯は格別ですラブラブ
皆さんおいしそうに、たくさん食べてましたニコニコ

$片品村観光協会公式ブログ

お疲れさまでした音譜
思い出に残る1日になったかなはてなマーク笑