おはようございますニコニコ
昨日は片品村では大雪に見舞われ
約20~30cmの積雪がありましたあせる
現在の片品村役場の温度計では-4℃となっていますひらめき電球
今も道路や道端にもまだ雪がありますので
スタッドレスタイヤ又はタイヤチェーンは必ず装着し
十分注意して走行するようにして下さい!!


先週の金曜日に
『スノーパーク尾瀬戸倉スキー場』に行ってきました音譜

尾瀬戸倉スキー場は尾瀬方面にあり
スキーヤー・スノーボーダー共に人気で
ゲレンデ内にはジャンプ台や大きなハーフパイプが
作られています笑顔↑

ダウンこのブログの一番最後には、すごいお得な情報あり

$片品村観光協会公式ブログ

[尾瀬高原ホテル]
$片品村観光協会公式ブログ

[レストラン]
$片品村観光協会公式ブログ

[ショップコーナー]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

尾瀬高原ホテル正面にあるジャンプ台では
多くの方が大技を連発していました笑

$片品村観光協会公式ブログ

その中でひときわ目立つ大技を出しているスキーヤーを発見びっくりハッ

他のお客さんもその人のジャンプを見つめていましたビックリsao☆

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

スノーパーク尾瀬戸倉スキー場生誕50周年大感謝祭
平成25年2月9日(土)※3連休初日
★フリーランチ
テキ屋スタイルのランチを、リフト1日券またはシーズンパスを
お持ちの方に限り無料
★フリーキッズスクール
当日に限りキッズのスクールを無料開催!!
★フリーフォトサービス
プロカメラマンが場内で皆さんを撮影
営業終了後にプリントを提供します♪
★ファイアーパーティー
スキー場営業終了後ホテル前デッキにて
冬の打ち上げ花火・尾瀬太鼓・ファイアーダンスのパーティーを開催!!

★★50周年企画:ペア海外旅行・宿泊券などが当たる大抽選会★★
応募用紙にリフト券をつけてご応募ください。
シーズン終了後に抽選で当選者を発表します。



スノーパーク尾瀬戸倉
群馬県利根郡片品村戸倉329
TEL:0278-58-7511