2/11 第3回「迎え火の宴」!!


2月11日(土)にサエラスキーリゾート尾瀬にて
迎え火の宴が行われましたニコニコ
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

雪と氷で作られた灯篭(約2000個)に
ろうそくの灯が点され、幻想的な光景でしたキラキラ
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

尾瀬高校生によるブラスバンド演奏も行われました音譜
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

ご参加いただいた方、スキー場関係者、有志の皆様
大変おつかれさまでしたよろしく

次回の迎え火の宴も
お楽しみに笑顔