今日の片品村は日が差したり*太陽*
チラチラ雪が降ったり雪といった天気でしたビックリマーク

pm16時現在の片品村は-2℃湿度計

今夜はまた雪雪が降るのかな雪だるま

今日はスノーパーク尾瀬戸倉へ行ってきました!!

平日でしたが 合宿生やスキーヤー&ボーダーで
ゲレンデは賑やかでした音譜

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

村外小学校のスキー教室も行われているようでしたスキー

$片品村観光協会公式ブログ

尾瀬高原ホテル前には
とくまクンのフワフワ滑り台が みなさんをお出迎ええっ

$片品村観光協会公式ブログ

こちらが尾瀬高原ホテルキラキラ
$片品村観光協会公式ブログ

ホテル内のレストランランチ

【レストラン尾瀬】
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

【くららcafe】
$片品村観光協会公式ブログ

またまたSHOPを拝見。。!!きゃはっ


こちらにもありましたッッビックリマーク
        とくまクン オリジナルグッズひらめき電球

$片品村観光協会公式ブログ

そして尾瀬のお酒達熱燗

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

尾瀬ブランドに認定された“花豆 甘納豆”
や“尾瀬のヨウカン”“花豆ジェラート”
ミズバショウの形のクッキーなども販売されていましたsao☆

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

片品村観光協会公式ブログ 片品村観光協会公式ブログ


ご当地モノのリゾート限定エル

“まりもっこり”や“ワンピース”のストラップも見つけましたべーっだ!

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

あッビックリマークRound16発見ッ目

$片品村観光協会公式ブログ

早速チャレンジしてみましたが
見事にハズレましたっ叫びあせる

$片品村観光協会公式ブログ

チラチラ雪の降る中
親子で楽しそうに雪遊びをしていましたニコニコ

『雪おもしろィよぉ~!雪だるまも作ったよぉ~!!』
と 嬉しそうに見せてくれました嬉しいッ☆

$片品村観光協会公式ブログ


雪遊びも ソリノリも スキーも スノーボードも
子供から大人まで みんなで楽しめる片品村へ
ぜひ 遊びに来てくださいキャー

みなさんのお越しをお待ちしていますキラキラ