ちび・ラプロス再開 | 茶トラの金時とキジシロまりんと巻きシッポみちる

茶トラの金時とキジシロまりんと巻きシッポみちる

金時(きんとき)♂2016年11月25日 4ヶ月頃

まりん♀2020年2月9日1歳半頃

みちる♂2020年7月31日 4ヶ月の頃
家族に迎えました

まめぞう (享年14歳11ヶ月)
ハナ(享年17歳7ヶ月)
ちび(享年16歳2ヶ月)

昨夜から
ラプロスを再開しています。

「吐き気が無ければ飲ませてね」と動物病院の先生から言われていたので。

{529BBCC2-CC06-4317-ADF3-F18FE4E4324E}

なんとなく緊張の面持ち、、、

でも、
今日は押入れから出て
寛ぐ姿も見られました。


{83C23ADE-037F-4DC8-9DFA-8C21BB67175E}

毛がボサボサだね、、

動物病院の先生より
「ご飯を食べられるようになって、
猫らしい、毛づくろいする姿が見れるようになれば、回復した証拠」と。。

処方された栄養剤「ビオ30cc」は、
お皿に出してあげると
ペロリと完食なんです!!えーんえーん

だから、
もしかして、、
ちびの、好みに合えば!
食べてくれるかも!!お願いお願い


と、いうことで、
病院の先生から
腎フードの試供品を頂きました。

前回も、何種類か頂いたのですが、
全部「プイッ」ガーン

今回は、
ロイヤルカナンの腎臓シリーズです。

{492E7EC5-7752-4A75-9AC6-51A8F3499DAD}

早速!
端からちょっとずつお皿に。。


、、、全て「プイッ」ガーン

ならば!!
匂いの良さそうなフードを
7種類チョイス!

端から試して見ます!!ウインクウインク

{23E799B4-F9D7-4A3A-AFB5-DE4B4210E594}

ちび、、、
今日は、3.8キロ。

「食べていないのに、体重減って無いのもよく無いです。おしっこがどれぐらい出たか確認してね」と。。

何度かトイレシートを見たけど、
二回、ちびのオシッコ確認出来ました。

体重が維持出来ているのは、
浮腫んでいるから?
こっそりフード食べてるの?
それならいいけど、、、

心配は尽きません。ショボーン

明日も輸液に行って、
その時の様子で
これからどうするか決めましょう!
という事になりました。

本当は、入院して静脈点滴する数値だそう。。アセアセ


大好きな夫の帰りを
夫のお布団で待ってる姿が
いじらしい、、笑い泣き

{1CAE17C3-93EE-4810-B377-F5CDAE3D71BB}


ちびが、
ご飯を食べられますように。。ショボーンショボーン