尾関伸嗣オフィシャルブログGenkiVox@oze.

俳優・尾関伸嗣のブログ



テーマ:
出演した「やられ屋」がNHKミニミニ映像大賞の二次審査も通過し、サイト内で作品が公開されました。 
祝監督おめでとうございます!

ご覧いただき「♥コレいい!」のとこをポチッと、そして、シェアなど、応援よろしくお願いします!
http://www.nhk.or.jp/minimini/sp/best/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年のタクフェスに出演します!東名神公演です。順次お知らせしますがとりあえず解禁です!!プライベートでも仲良くさせていただいてるメンバーでやりますよ〜お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都国際映画祭クリエイターズファクトリー上映&授賞式 無事に終了しました。
少し時間が出来たので京都観光、伏見稲荷にお参り。2人ともいい仕事を産み出すように。。。
上映にはガチャガチャの全編音楽担当した桃井聖司さんも駆けつけてくださいました。
仕事で京都にきていた尊哉の弟さんや、私のファンの方も来てくれました。

今回、残念ながら受賞はなりませんでしたが、素晴らしい環境での上映に感謝致します。
やはり、スクリーンや音環境で映画の良さはさらにアップするしなー。
夜は帰りの新幹線まで、フリーの映画ライター森田さんと食事し、ギリギリまで短いながらもいい京都滞在になりました。ありがとう、京都!
{8FE939F5-064C-4DDA-8ABB-260BE14C28A4}

{CE37433E-7BCD-4E29-BD01-F56FF12A1EFF}

{C279394D-0861-45E3-91A4-6F07E1D717F5}

{9D5D1BB4-3E14-45B7-A594-BF89DA158E69}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、京都国際映画祭クリエイターズファクトリーに「ガチャガチャ/GACHA GACHA」(松本 動 監督)代表で青柳尊哉といってきます!
京都、お近くの方は是非。会場で会ったらお声掛け下さい!


 10/15(土)13時〜イオンシネマ京都桂川 スクリーン11にて
kiff.kyoto.jp/cf.php
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、明日「P-LABO映画祭2016」が調布市文化会館たづくり にて開幕!!

尾関主演の映画「Father 俺の屍を越えてゆけ」(杉山嘉一監督)、制作に携わった「ガチャガチャ」(松本 動監督)がコンペ作品として11時〜上映になります。

各作品の監督、出演者の舞台挨拶ほか、月野木隆 監督の「Father 手を伸ばせば」の特別上映&トークショーもあります。「手を伸ばせば」のメインロケ地は地元の駄知なんです。

つーことは、尾関伸嗣の関係作品が3本上映!
これ、いかねーとっ!

よろしくお願いします。。。
{55938E68-EA10-451C-97C2-5834536EEA0B}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。