なぁ、酒よおーまえにはぁ | 「わがままだけど、たぶんM。」

なぁ、酒よおーまえにはぁ

061223_211916_M.jpg
昨日のライブは

16日の東放ミュージックカレッジでもお世話になった
あいぴー様とご一緒させていただきました(`・ω・´)シャキーン

で、MCが東京プリンの牧野さん!


ライブの間に

3人でのトークタイムがありました(。・ω・)ノ゛



でね、


『お酒』の話しになったんすよ


あいぴー様は
お酒があまり強くないみたいで


あいぴー様『飲むとすぐ顔が赤くなっちゃぅんですよ~(´・ω・`)ショボーン』




かっ……可愛いっっっっ(pq´∀`)
何っ……お酒が弱いってだけで、
ただでさえ可愛いあいぴー様が、

100万倍可愛く見えるだぁぁぁぁo(T△T=T△T)o


守ってあげたいだぁぁぁぁo(T△T=T△T)o



ふふふ…

でも、私だって



お 酒 が 弱 い の だ よ( ̄∀ ̄)ノキラーン




牧野さん『自分、お酒強そうやなぁぁぁあ~~(・∀・人)』




なぬっっΣ( ̄□ ̄;)!!


自分って、ワテの事でっか!?

あれまぁ、明らかに私に向かって言ってはるよ、牧野はんっ(◎Д◎;))))ワナワナ…



そぅです、
昔からお酒強そうとよくいわれますが、
前にブログにも書きましたが、


ま ぢ で 弱 い のλ.....トボトボ



で、


尾関『いやいや、めちゃめちゃ弱いんですよ~ヾ-"-;)』


会場の反応(またまたぁ嘘つくなよ~的雰囲気)



牧野さん『うそや~
酔ったらどうなるん??』


尾関『(照れながら)


赤 く な っ ち ゃ う ん で すぅ(ノ∀`)テヘっ☆』




会場『((笑 い))』



えぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!



なんすか、その反応はっ(◎Д◎;))))ワナワナ…

まぢまぢ、まぢだって、

いやいや、赤くなるってΣ( ̄□ ̄;)!!

いやいや、ならせてよΣ( ̄□ ̄;)!!


ならせてくださいよΣ( ̄□ ̄;)!!



……でも確かに………

なんで、私、弱いんだろ( ̄^ ̄;)?



いや、もしかしたら、

実は、弱いと思い込んでるだけで、

何かの拍子にめちゃめちゃ酒豪になったりするんじゃ(pq´∀`)


という、


訳 の わ か ら な い 希 望


が込み上げ、


何を思ったか、帰り道にビールを一本買いました(笑)


で、

一人酒ぇぇ手酌酒ぇぇ~(`・ω・´)シャキーン



…………数分後………



記 憶 に ご ざ い ま せ ん



一本飲んでないのに( ̄⊆ ̄;

電話をかけたみたいだけど、話した内容覚えてないし(笑)



なんか、自分撮りで撮ったムービーが残ってたけど、

かなり酔ってました(笑)


てなわけで、

やっぱり…


酒豪はむりみたいヾ-"-;)