三方が原な夕方。。 | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

  

 

日曜日仕事だから今日は早く帰ります!

とこっそり書置きして早帰りしてきたおずでございます(’’

(まぁもともと会社はお休みなんですが(;一_一) )


早く帰ってなにしてたかというと。。

土曜の夜に久ぶりの信オンゲーム三昧してました^^

 

というこって。。今日はゲームオンリーネタでw

  

    

数ヶ月ぶりの武将戦は。。

沸き後陣のコンバインw


もちろん勝ちましたよ!

    

徳川はいろいろ言われてますが。コンバインの技術の

平均値は群雄1だとおいらは信じてます(’’

後陣をコンバでポンポン落としていける徳川は

なにげにすごいな~~と思ったり、思わなかったり(’’

  

今川さんって数人で一人叩くの好きですよね(’’

まぁ。。徳川もやlっつえると思いますがw

好きにはなれませんけど、ある意味効果的ではありますね(;´▽`A``

  

3:1とか(’’







   

この3人衆に3回ぐらいやられましたね(’’

  

2;1だと叩かれても救援よんで。。とか思いますが。

3:1で叩かれると。。救援→旗折れ恐くてなかなか呼べませんからね

うまい作戦だとおもいます(゚_゚i)

  

後気づいたのが。。。

戦場でも「春一番」が吹きまくってましたねw



    

この旗おおいですよねw

  


春といえば。。衣替えの季節ですよね(*^ー^)ノ 

ちゃらおな神職さんいたのでパチッカメラ

おいらは。。戦場では緑の束帯ときめていますので。。

衣替えはないかな?



衣替えといえば!!




関係ないですけど(’’

ドラエモンも衣替えを。。w

  

静香ちゃんがキャミソール(かな?) を着るとは時代ですね(’’

設定はしつけのきびしい家だと思ってましたけど。。

まぁ設定もかわっていくのですね(・Θ・;)

    

 

  

にしても。。。何往復したのやらw

  

強い人は皆優しい

 

戦場で意味もない発言される人は

心の弱い人なのかもしれません。

  

優しく見まってあげましょう^^

いつかは判ってくれる。。。かも? ですw

                              BYおず

  

  

さて最後にはこれで締めかな(’’





「見ろ!!人がゴミのようだ!!」

 

あかん。。おいらもこの台詞はまってもーた(’’


 

今日の名言
おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
                             高杉晋作 (長州藩藩士)
  
  

φ(..)メモメモ 

  

魔法遣いに大切なこと   06話