まとめて5 | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

  

日曜日いかがおすごしですか?

なんか久しぶりに家で。。信しながら。。ブログ書いているおずでございますw

このダラダラした感じ。。もう最高ですねw

   

2時間でまげ60個(’’;; 大量ですw

  

ってか地図ないんで。。囮もコンバインもいけない。。( ̄ー ̄;

  

さてと復興戦を横目に防衛しつつ

今週は。。月曜日かなりながいですw

話してよさそうなコメントだったので。

おもいっきりのせますねw

  

今回は対話編成にたよります(’’;;;

  

<月曜日>

  

この日はインするも前哨戦の真っ最中。。

登録してると。。ここのコメンテーターの方から対話が

なぜかオフ会のお話しに。。。

  
おず   <ってか。。名駅でやるのか栄でやるのかきい
てませんか?
樟景ルキ :名駅って聞きましたよ?(’’
おず   <昼組みの観光はないのかな?
樟景ルキ :まだ、何にも決まってないみたいですよ(’’
おず   <ですねw 名古屋組は3人かな?
樟景ルキ :名古屋は。。。結構いたりしますよw
おず   <でもわりとしらないんですよね(’’
樟景ルキ :○△さん、知らないです?(’’
おず   <しってるねw
樟景ルキ :来るみたいですよw
おず    <ブログもかいてましたとね?。
樟景ルキ :チェック済みですかw
おず    <はてんネタでもりあがりそうだw
樟景ルキ :あとは。。○△さんって知ってます?(’’
おず    <じゃ。。今回から1ヶ月イメージあげないと。 。
おず    <しってるかな?
樟景ルキ :イメージあげなくちゃいけないんですかww
樟景ルキ :織田の僧さんなんですが、その人も名古屋で
   都合が付いたら来るみたいですよw
おず    <まぁかなり悪いですから(’’ おだもくる
   んですか?
樟景ルキ :ぁ、徳川キャラもいてますからw
おず    <なんかわりときそうですねw
樟景ルキ :今のところ15人は確定ぽいですw
おず    <そんなに@@;
樟景ルキ :うん@@
樟景ルキ :人見知りにはつらす;-;
おず    <お洒落していかないと。。。
樟景ルキ :www
おず   <人見知り?? お酒飲んで人格かわらないでださいね(’’
樟景ルキ :変わりませんよw 酔いませんのでwww
おず   <それはそれで面白くないですね。。○いでく れるくらいがw
樟景ルキ :限界知らないんで。。。。飲ませすぎには注意です(’’w
おず    <一度知っておくのもいいかもです^^ 大丈
  夫にゃんさんが最後おくってくれますよw 
       自分? みて楽しみますw
樟景ルキ :知りたいんですけどね><
おず    <ニヤリ(一_一)
樟景ルキ :。。。。ほら、誰かと一緒にいないと・・っ
   て、相手が先に潰れますから(’’
おず    <そりゃすごいw 自分も強いから楽しみふえ
   ましたw
樟景ルキ :テンションが高くなったら、おずさんに絡み
   に行きますね^ー^。
        :ぉ、じゃぁ、隣で飲んでるかな(’’w
おず    <いや。。2人でつぶしあっこしても(’’;;
樟景ルキ :潰そうとしてますか?w
おず    <向かってくるならつぶしますw 。。。。と
   いっておきます。。
樟景ルキ :酔ってる人の隣で飲んでると、介抱しなきゃ
  と思って飲めなくなるんでしぉ(’’;
樟景ルキ :うひwww
樟景ルキ :飲める人の隣の方が、遠慮せず飲め。。。。 る(、、
おず    <なんかやばそですね。。。かなりつよそう(’
樟景ルキ :自分ではサッパリ分かりませんw
おず    <まぁ楽しみ1つふえましたw
樟景ルキ :ぁ、伊○さんがいじけてますよ(’’
樟景ルキ :おずさんに、対話してるのに返ってこない!!
   ってw
おず    <たいわあったの?
樟景ルキ :女の子が良いのか・・・;x; って言ってました(’’
おず    <もちろんです!!
樟景ルキ :TDの最中もしてたって言ってたですよw
樟景ルキ :あはwww
おず    <ルキさんが女の子かは微妙ですけど(;一_一)
樟景ルキ :えぇ~~~~~(’’
樟景ルキ :何ですか、微妙ってwww

  

さてと。。。どういう風に微妙かはナイショでw

ご自分でたしかめにきてくださいね(*^ー^)ノ

あっ。。。幹事は左下からとべる。。群雄徳川日記の管理人様ですw

場所は名古屋で、1月6日だったかな?

詳しくはお訪ねくださいまし(^ε^)♪

  

と押し付けておきますw  がんばれにゃんさん!

画像ないと寂しいので。。

「吾輩は猫である」 BY夏目漱石

  

<火曜日>

入ったらいきなり終盤。。3倍差つくかのどうかのせとぎわ。。。

インするなら公明さんに拉致られるも。。出発する前に陣終了。。

 

でも最後まであがこうとする徳川には淡い愛着おぼえます^^

おず <今日はやる気まんまんね(’’
天輝 :やすみなのw
おず <笑うとコちゃうし(’’
おず <ひっくりかえしてやる
ーー><

  

戦終了後。。15分後。。

  

天輝 :ふw
おず <なんいもできんかったーー;;

  

もうね。。道でみつけたら。。後ろから。。どついてやるーー(’’

この後の陣も1時ぐらいまでがんばっておちますた。。

  

<水曜日>

火曜日早めにねて。。深夜から三方が原かつどうしてますた(’’

結局3:30ぐらいにねたのですが。。。寝るまではやや押されてるって

感じですたね。。

  

で。。夜はTD1回行っておすまいですた(’’

  

ひかり   :9時間ねちゃった♪
達磨薬局 :あ~~眠い。。
おず     :寝る子は太る?
神衛ヤシロ :ぽんぽーん
ひかり    :(’’
神衛ヤシロ :鍛冶屋いねぇっ
達磨薬局 :食べて寝るオバ、、ゴホh
神衛ヤシロ :気にするな、代わりに今度相談に乗って…
ひかり   :おkw
ひかり   :なんでもコーイ!
おず     :同じく。。相談に。。
神衛ヤシロ :彼女が…
達磨薬局 :富士に、昇給の試験が・・
ひかり   :できませんってのはしらんよ;x;?
熊本もえ :切実でわらいまいたよw
神衛ヤシロ :次回へ続く
おず     :生産を以下に早く。。
ひかり   :うはw
おず     :次回に続く、、
ひかり    :おずのは聞かなくてもいいやw
達磨薬局 :次回・・「謎の転校生」の巻
おず     :エエーー
熊本もえ :おれ、なんにしよう
神衛ヤシロ :今考えるなー

達磨薬局 :最終回・・「やっぱりオラが宇宙一」の巻
熊本もえ :悩みがそんなにないのかもしれんw
ひかり   :いいことだw
神衛ヤシロ :ええなぁ
ひかり   :だるまんが
達磨薬局 :ハゲるぞ
ひかり   :なんかいろいろいってるw
ひかり   :おずちん、ブーケのはなし
ひかり   :ブログにかかないでねw
神衛ヤシロ :宇宙ー
おず     :エエーーー
        :面白くない話はかきません(’’
達磨薬局 :スワヒリ語でなら書いてもいいってさ~
ひかり    :よかった^ー^
神衛ヤシロ :逆じゃ‥
ひかり    :おーそれならw
小角しのぶ :ってか。。そんなことはかかないよ(’’;;
達磨薬局 :先生!気合が半分にw
*強行編成のままTDで編成待ちしてるときの対話です。

熊本もえ :あっ
おず     :気のせいです!
熊本もえ :絵が上手になりたいです
達磨薬局 :与生気あいで、
神衛ヤシロ :フッ
神衛ヤシロ :無理です
達磨薬局 :強行に負けるなw
熊本もえ :‥
ひかり    :一回 :でたらいいのにw
達磨薬局 :それすらも、メンドイと感じる。オヤジ4匹
おず      :やしろんアタッカーねw
神衛ヤシロ :そんなことしたら自分に負けたことになりでしょ!

  

なが!!

仲間内だと目的なく話してるから。。。まとまりないんですよね(’’
この前のブーケの話しがおもしろかったんですけど。。

釘をさされましたからw

まぁ最近集まり悪いドラな、仲間な会話です(’’

仲間内だとチャットログ流れるのはやいですよ。

  

この後寝落ちしたのはナイショ

  

つづく。。

  

  

今日の名言

初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて…  

そんな響子さんを俺は好きになった

 

        だから…
    あなたもひっくるめて、

    響子さんをもらいます

      (五代裕作)    by めぞん一刻

  

こう言うせ言葉を、心から言える男性になりたいですね。。

自分はまだまだかな。。

  

    

明石家さんま 美女3人との密会を激写され大激怒「もう帰れ!」

独り占めせずに。。

自分にもわけてください(/_;)グスン