信×動画×犯罪者  | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

昨日は梅雨も終わりかな? なんてかきましたけど。。天気はまだまだですね

避難勧告がでてる地域もあるとかお気をつけくださいまし(/_;)


昨日は、昼間に小・中学生の大群みました。。。もう今日から夏休みなのかな?

うらやましい。。。と思うのは、おいらだけなのでえしょうか?(’’


世の中この話題でもちきりですね。。

極楽の山本解雇 ネットは騒然

この方そんなに人気があったんですね。。。

まぁ、自分も衝撃うけましたけど。。未成年を襲ったわけですから。。。

もうアホかと(’’


 2ちゃんねるの芸能・スポーツ板には関連スレッドが乱立。18日午後10時25分に「1」が立ったある「本スレ」は、19日午後8時現在で64スレッド目に突入。あるユーザーは「最近ではこのペースは異例。『ワールドカップで日本敗退』以上かもしれない」という。

ですって。。。

で気になるのがこの2人。。。片方は趣味です。おおきさは関心度?

                  欣ちゃんはあんまり(’’


この波紋どこまでひろがるのでしょうか?


おまけ。。

いや。。ここは笑うところろですから(’’




さてと気を取り直して。。。信に
戦国案内所 から


緊急のお知らせです!】
現在、「信長の野望 オンライン」 の関連サイトに、ウィルス(トロイの木馬)を潜ませたファイルをダウンロードさせるような投稿が繰り返されています!

もし、リンク先が 「ganecity.com」 になっている投稿などがあった場合、絶対にクリックしないで下さい! (リンク先を情報サイトなどと偽ってる場合が多いです)
ダウンロードされるファイルは 「gamecity.exe」 というファイルで、これを起動すると
Infostealer.Lineage」 という不正プログラムに感染してしまいます。


文章そのままお借りしましたけど、

皆様もお気をつけください(’’  自分はかなりやびゃい(・_・;)

たぶん、被害報告が光栄の方にあったんでしょうね(’’


さて本日のネタはサイト飛びまくります。。

お時間のある方。。または時間をつくって覗いてくださいまし。

信の公開されてる画像ひろってみました。

(注意、海外サイトなんで自己責任で飛んでくださいまし。。。自分は問題は

 なかったですけど(’’  )


まず

VS黒様??   


ってこれアルゴ。。。。。弱すぎ((((((ノ゚⊿゚)ノ

自分の時は、これの3倍つよかったような。。。装備が半端じゃなくいいのかな。。。

運がいいだけなのか??

  

次は。。

武士道の突進ヽ(`Д´)ノオソロシス

こんなことマジできるのかな?

人が少ないときの敵徒党の足止めに最適かも。。。。

こんどやってみようw



対人忍者7人徒党の末路。。。

なんていうか。。。。

もう下手すぎ。。。(・Θ・;)

  

  

台湾の対人戦

これだけみると、対人のレベルは圧倒的日本の方が優勢ですね。。



そして。。最後にこれw

信長の野望CM

  


頭にCRとつくんですけどね。。。。。

初めて見たとき信の新パック??? 

と思った勘違いやろうでございます。。。(;´Д`)ノ


まぁ。。今日はこれくらいで簡便っしてやりゃ----ヾ(。`Д´。)ノ

本人も意味不明

 

今日の名言[ 7月21日 ]
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
                                            ソロー
ホテルの食事とかよりも、、吉野家やカココイチのカレーはおいらは好きですけどね。。。
貧乏が身にしみてますか。。。。そうですかY(>_<、)Y