デラカブ3日目 | 小澤マリアの★海外日記★

小澤マリアの★海外日記★

Welcome☺︎♡*°
2015年に日本を離れ今はフィリピンのマニラ市内でラウンジを2件経営してます

みなさんこんばんわー☆
昨日は久々にゆうなちんこと水元ゆうなちゃんとしゃぶしゃぶたべてきたー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

{18A60879-68ED-45DB-9270-D9B62A1DA765}

お互い歌舞伎町近辺の劇場に乗ってるから
乾杯してきたよ☆

{71C52720-63EB-4A1A-B632-124EF54199DF}

ヘルシーだしお肉がめっちゃ美味しかったぁ(๑•🐽•๑)ラストオーダー過ぎても話たりなかったからルノアールで朝の4時まで語ってたよ(笑)
しかし久々にルノアール入ったけど相変わらずの雰囲気よね…あそこ(笑)

{53D4F770-2993-4E4F-A9A3-F5BF3D487411}

アポちゃんが白虎様と毎朝ダラダラしてるからいつも劇場つくのがギリギリだよ(笑)
この写真みてるとアポが小さいのか虎がデカイのかよくわからない…