女子サッカー | コンディショニングコーチ小澤英明オフィシャルブログ

女子サッカー

教え子で卒業生の春木桜子さんですニコニコ



コンディショニングコーチ小澤英明のブログ-はるこ

はるこは仕事をしながら女子サッカーのクラブチームに所属していますひらめき電球


いっしょにフットサルをやったことがありますがすばらしい選手ですね合格


ぼくはGK素人なのに超至近距離からえげつないシュートを蹴ってきましたよショック!


まあぼくがナイスセーブしましたがクラッカー


そんなはるこの所属する女子サッカーチームに協力できるようなお話しをしましたニコニコ


はるこの競技生活をなんらかのかたちで貢献してあげたいと思います音譜