肉球グミ | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

まつぼっくりは笑うらしい

猫とのその後は まぁまぁ順調です・・・( ̄ー ̄)

まぁまぁというのは 困った夜行性さんなんですよね。


猫って夜行性だったか。

昼間は眠そうにおとなしいのですが

夜になると、廊下やリビングをかけまわっています。

飼い主の上を容赦なく駆け上っては通りすぎていきます。


はぁ~コイツ いつになったらおとなしくなるのだろう。


でも、やっぱり眠い時がいちばんかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はがゆいほどにかわいい肉球も

ぷにぷに触らせてくれます得意げ



まつぼっくりのブログ


まさにこのやわらかさってグミみたいヾ( ´ー`)

肉球グミって売れないかなぁ~

リアルすぎて食べられないか。