素直さ 復縁極意vol89 | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

「素直さ」

こんにちは。小澤康二です。

今日は復縁メール研究会だったのですが、もうぐったりです(笑)

1日で終わらず、明日続きからです。


今日の極意は、素直です。メール研究会でも話題にあがったものです。


素直というと、時々勘違いする人がいます。

「わかりました!何でも素直に言うようにします!」

↑これは、素直さではありません。

わがまま
となります。

素直さ=わがままではありません。

素直さとは、・・・この続きは、お引っ越し中です。

引っ越し先はコチラです。

http://ozawakoji.jp