こんばんはウインク


みんなはゴールデンウィークどんな風に過ごしたかなあ???


私はねーー、
まず、、朝方4時過ぎにお家を出発して、軽井沢へおねがい


途中から渋滞に巻き込まれえーんあせるあせるあせるあせる



{0A79F69F-710A-4AA8-8108-E32B1DA140CB}




11時に軽井沢おもちゃ王国に到着てへぺろビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ


友達と合流して、子供と大人あわせて9人でわいわいウインク

{40EACFE2-B1B9-4192-B4D3-8B62A2A9DD21}




この巨大迷路は、子供4人と大人1人で入って行ったんだけど、なかなか出て来なかったよ(笑)



みんな、お正月以来の再会だったんだけど、

子供達も覚えてて、最初から仲良しこよし照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


{37488142-ACC7-4336-AF91-BA6A31995144}




おもちゃ王国でて、宿に着いてから食材の買い出しラブ



そしてバーベキュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{4D56F3A5-A984-462A-8065-CC281CD66001}



バーベキューしたあともお部屋の中で子供達は男組はゲームに夢中で(笑)
かれんはメイクに夢中(笑)



{CF35E22B-4432-46B0-9D3F-3952536BB7F3}



みんなで温泉入りに行って、子供達寝た後は、
大人の時間音譜みんなでいろんな話しして楽しかった照れ


次の日は朝早くから軽井沢アウトレット照れ


オープンに間に合うように出たんだけど、もうすでにアウトレット付近は大渋滞ガーンあせるあせるあせるあせる



なんとか入って、ぷらぷらお買い物して照れ


みんなでクアアイナにてランチキラキラドキドキドキドキドキドキ

{9DF2A7B1-034D-45D4-A673-97FDCB724C90}




そのあと、友達みんなとバイバイして軽井沢を出発ビックリマークビックリマークビックリマーク

私たちは福島へ移動グラサンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



渋滞してなくて、予定通り3時間半くらいで到着ドキドキドキドキ


宿に着いて準備してから
夕方のハワイアンズラブドキドキドキドキドキドキ



{FE949877-9748-4C64-949A-D8F89D8F0A3C}

{9CDAB083-BD01-4028-8B74-BCCE34B7C97A}



1日目は2時間くらいだけプールに入って終了音譜音譜音譜

{7BC8B09C-9047-4DE7-94AE-DE59544CA149}




そして次の日は、朝のオープンからハワイアンズビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ


{F2AAFF67-BCA9-45DD-AD92-D39AF1DB78AB}




やっぱり夕方より混んでたけど、子供達も楽しめたみたいでよかったウシシドキドキドキドキドキドキドキドキ

{0408D997-2E40-4486-8996-5DFC8AE1C213}


{C95A1EDC-DAB1-4FBD-BB27-CA107E1E611C}



2日連続ハワイアンズを楽しんだ後は、

そのまま実家に行って、こどもの日のお祝いキラキラアップアップアップアップ


{94C5122F-B4C4-4866-8A92-6C1BA1ED7DE5}



用意しておいてくれたケーキすごく美味しかったラブ


そして、次の日は子供達あずけて、今話題の映画、美女と野獣を見に行きましたラブラブラブラブラブ




{B488934D-DC41-4DE7-A5AB-1A072DBC447A}




原作を小さい頃から何十回も見ている私は、
ほぼほぼ原作と変わらずな映画で大満足ラブラブラブ


映画で新しく取り入れられたミュージックもあったし、原作にはない場面もあったけど、
それもまたよかった照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


エマワトソンさん、、可愛すぎるわぁラブドキドキドキドキドキドキ


そして今日は、母の日のプレゼントを買いに行ったり、いろいろお買い物してきましたグラサンドキドキドキドキドキドキ



そんな感じのゴールデンウィークだったぁーよラブ



明日からまたバタバタな朝が始まるびっくりけどがんばろうラブ



Twitterフォローお願いします♬
→@ozawaemiri
 

☆日テレ系TSB「月刊MSAドコかde談話」レギュラー出演中☆

 
りんごEmiriりんご