こんにちはーニコニコドキドキドキドキ


お久しぶりになっちゃってすみませんガーン

最近更新してなかったら写真が溜まりすぎちゃってどこから書こうか悩んでるうちに、
blog更新するタイミングを失ってしまったえーんえーんえーんえーんえーん


みんな元気いっぱいですラブアップアップアップアップ


{CC810C09-6B81-4D26-96AB-E98EB2B7637C}



{E65A3FFB-10DC-4083-94AB-4292B3B1E384}




仮面ライダーの映画も観に行ってきたよドキドキ


{B0BA60F4-CC1D-4524-8F44-A5D82AFEAB2A}



最近作ったオムハヤシ合格合格合格


{98780E7B-A527-4A6A-A86C-35CF0874225E}


シーザーサラダ音譜

{1A725D82-DB88-410C-9101-7B4E039CA82D}



そしてかれんの新しい保育園で使う園帽子ウインク


好きにワッペンつけて可愛くしてくださいと言われたのでこんな感じにしてみました爆笑

{46C967B7-F6F3-4ECD-BD67-951E422152F2}



アナ雪がいいと言うのでてへぺろ❤️

{C404F5DA-23EB-4008-9418-3D87D89815AA}

{7D6373E5-FB7B-4719-AB0F-703462D6DD1B}




そして月刊MSAドコかde談話3月放送おわってYouTubeにアップされたのでのせます照れ






ぜひお時間あるときに見てみてくださいキラキラドキドキ


Twitterフォローお願いします♬
→@ozawaemiri
 

☆日テレ系TSB「月刊MSAドコかde談話」レギュラー出演中☆
 


 
 
りんごEmiriりんご