お久しぶりでーす!!!!






{3D46952C-70BA-413B-98EC-BAE62E508664}



今日は月刊MSAドコかde談話の収録でしたやる気なしピスケカナヘイハート


今月の放送もアップしておくのでぜひ見てくださいつながるピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






そしてそして!!!

UpLiveという動画配信アプリで、
これからコンスタントに配信していくことになりましたつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まずは明日ふんわりリボン15時くらいと、夜に更新しようと思うので、
お時間ある方はぜひ!!
見にきて、つぶやいて話しかけてくれたら喜びます照れドキドキドキドキドキドキドキドキ!!


まずはアプリをダウンロードしてくださいラブ



{C4B205AE-74B7-497C-BA30-091010B62A45}





よろしくお願いしますつながるピスケカナヘイハート



{E48136BB-87CA-4356-884D-30567A6653A5}




最近blogは更新していなかったけどSNSではいろいろ写真あげていて、被ってるのもあるかもですが最近のハマってる自分の料理カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ヘルシーな白菜と豚バラのミルフィーユ

{8F364C53-2138-4FA5-A991-5BE06C8A6015}


チーズとキャベツと豚バラが入った、
チーズとんぺい焼カナヘイきらきら

お店で食べてハマって、自分で作ってみたカナヘイうさぎ

{B332BA22-1546-436C-8639-C5545953D63A}




こんにゃくとえのきのバター甘辛炒め。

甘辛系の、砂糖と醤油をベースにした味が好きなのーてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかもこんにゃくだからヘルシーカナヘイハート

{DFE503E6-50E4-4032-9BEE-8A39EBDB4588}



子供達が大好きな三色丼

私もそぼろが大好きでよく作るつながるピスケカナヘイハート

{31FC8181-2F1F-455F-BC79-3973ADFDF7A8}



そしてチーズ大根ステーキカナヘイハート


これねー、自分で言うのもあれだけど、めちゃおいしいんだよドキドキドキドキふんわり風船星

チーズがいい感じカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7EC51555-5588-4326-A68C-09733CBF7C5C}



私の得意料理の一つ!
酢豚ドキドキドキドキドキドキドキドキ


豚はカリカリに揚げるのがミソカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0A25A536-0D94-40E3-A4C4-91384B997535}



私の大好きな甘めの味付けの牛丼つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{85164D1D-4E76-474E-9107-C17695CA564E}


にししししキラキラドキドキドキドキドキドキ



{A6C8F3AF-53B8-4696-A34B-1D401342D755}



ではまたーーーつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート



Twitterフォローお願いします♬
→@ozawaemiri
 

☆日テレ系TSB「月刊MSAドコかde談話」レギュラー出演中☆
 
 




 
 
りんごEmiriりんご