今までオススメしても、あまり興味が無さそうでしたので、
サンプルだけはお渡ししておりましたところ。

いきなりS-シャンプーセットのご注文を頂きました。(^〇^)


 
                                                                                     



しかも香はシブ目の ハーブ🌿

以前抜け毛を気にしておられたので、M3.5とS-シャンプーの混合ボトルに100cc差し上げました。

すると、抜け毛が少なくなった らしいのです。

前にもS-シャンプーで抜け毛が減ったおはなしを書きましたが

やはりそうなのですね!


そうと解ったら、抜け毛の方に
自信を持ってオススメ出来ます❗(^o^)v


ご興味をお持ちの方、今すぐお電話くださいませ。m(__)m(^_^)

0493-72-0377

最後までお読みいただき  ありがとうございましたm(__)m



痛んだ髪をツヤツヤに、電子トリートメント取扱い店    オザワ美容室    埼玉県比企郡小川町小川153-1