日差しが痛いほど暑い日が続いていますが、みなさん体調を崩されていませんか??

どこにもレジャーなんて行ってないのに、鼻だけしっかり日焼けした伊熊です( ̄▽ ̄)


おざわ歯科は昨日までお盆休みをいただきましたが、私はお墓参りをしたり友人とご飯に行ったりと、特別旅行などにも行かず、のんびりと過ごしていました(^∇^)

そして親友の家にも遊びに行ったのですが、今まであまり寄ってきてくれなかった上の男の子が3歳になり、今回は怪獣ごっこしようと1回も昼寝もなしで、半日ひたすら戦っていました(笑)

めちゃくちゃ可愛かったし、すごく嬉しかったのですが、やっぱりこれからも彼に遊んでもらうためには体力作りが必要ですね(`∀´)


休みの間にしっかり充電したので、また今日から頑張りたいと思いますo(^▽^)o