こんにちは ニコ

 

内田です ラブラブ

 

昨日お休みだったので

 

群馬県にある四万(しま)温泉へ行ってきました 温泉

 

群馬は草津温泉や伊香保温泉が有名ですよね ニコ

 

東京に上京して、早9年目 !!

 

初めてハトバスに乗りました バス

 

!!!☆必見☆!!! オザムのすべて見せます!~オザム採用担当の本気ブログ~

 

温泉旅館で、すき焼きを食べて ニコ


!!!☆必見☆!!! オザムのすべて見せます!~オザム採用担当の本気ブログ~

 

温泉入って ニコ

 

いちご狩り イチゴ で いちご食べ放題 ニコ


!!!☆必見☆!!! オザムのすべて見せます!~オザム採用担当の本気ブログ~

 

というバスツアーだったのですが

 

安いし、運転しなくていいから、とっても楽チン チョキ

 

かなり充実した1日になりました ラブ

 

四万温泉とっても気持ち良かったですよ ラブラブ

 

温泉大好き ドキドキ

 

次はどこの温泉に行こうかな !?
 

オザムは平日休みの会社だから

 

土日に比べてツアーとかも安いし

 

お得ですね 得