2009年 稼働一日目 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

あけましてry

ことしもry


ありきたりのご挨拶はもういいですよね?w



とりあえず昨年12月にツモった設定6

エヴァ約束 1回

南国育ち 1回

以上w

ひどいっすね・:・・

稼働は25日前後・・・

収支は、ほぼプラマイ0


そりゃリーマンの片手間だったらいいですよ・・・

設定状況が極めて悪い時期ですし。

でもね

他に収入がない現状、月の最低限度すら稼げてないとパンク(破産)するんですよ、僕は。

あと一歩のとこで6を逃す毎日がずっと続いてたって感じ…



まぁ、去年のことを嘆いてもしょうがない。

というか、思い出したくもない酷さだったwww

前向きに今年をどうにかしようと考えようw


ってわけで元旦稼働(謎)

もちろん、ほぼベタピンってのはわかってる。

だから無理せず、1台だけ判別して朝一で6の可能性を少しでも否定したら黙って帰ろうかと。

むしろ運試しっすね。

狙い台というか先告知台は抽選でもちろん取れず。


んで、

大負けを食らいにくく、設定も読みやすい「天地を喰らう」へ。

さて、今年のヒキは如何に。


まず1kでバケ

子役は6を大幅に上回って推移



そして



藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

833G バケ

トータル 876G BB0 RB2
合算確率 1/438 (設定1の合算確率1/178くらいだっけ?w)



\(^o^)/オワタ




今年も苦労しそうだ(笑)



-11000