11月は | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

前半

設定6をとったのは神たまの1回のみww



後半

肉2回

エヴァ4回


取れなかった日は基本、即逃げなんで、しょぼマイナスがほとんど。

こんなんでも、大やけどを負わなければそれなりに収入はあるんだよなぁ・・。

まぁ、リーマンの初任給程度だけどw


12月はどうかというと

1日は用事があるため、下見3回のみ

2日は入念に下見を重ねた結果がでて、1番候補が完全に6の挙動

座ったのは2番候補でしたが・・・w

んで、バイオ打ったりスターヲーズの様子見したり、他店でエヴァケひいたりして

午前帰り!


こういう日に時差オープン店のストックがあれば多少楽になれるんだけどなー

さぁて、、、、、暇だw