ブルーハーツ設定F稼働 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




9/1

月はじめの稼働は何がなんでも勝ちたい!

マイナススタートはどうも気分的にねぇ・・・

そのままプラス域に持ってくのに半月かかったりすることもあるし。



ってことで



画像のブルーハーツへ(謎



いや、荒いのは分かってますよ?w

でも、奇跡的に3番なんて神番引いたら店告知F確定台に行くしかないでしょう。


しかし


初期投資2万円!700Gオーバー



そっからはちょろちょろ当たって




こんなのも引いて


バケ4連チャン 無限4連>バケの実質5連TBHタイム29連(画像)

で、1200枚(微妙)なんか引いて

どうにか無難に勝ちましたよ

8235G

BB 17
RB 16
ART 87回


初期投資がひどかったんで(6枚交換)勝ち額は微妙ですがね!



それにしても

戦国以上に荒いっすよね、この台

どんだけBBやRB引こうが低確状態じゃ何にもならんし!

展開がいまいち(無限即ボーナス多数)だったんで、かなりきつかった

逆に言えば展開さえよければ、短時間での大勝ちも狙えるんですがね

まぁ、月1勝ち始まりでよかった


+27000


9/2


朝から自身ありの狙い台が2台

1番候補に向かうもタッチの差でフラフラとおっさん着席

おっさんKY


しかたないので2番候補 肉w

これが

朝イチ高格&ゴングゲットから

高 ○
黒 ○
高 ○
ゴ ×

赤 ○
赤 ×

ゴ×6 ×

青 ○
高 ×

高 ×
高 ×

青 ○
高 ×

高 ○
赤 ○
高 ○
高 ○ ここでバッファローさん出現!

で、完全6否定もこれが10連まで延びて

ベル&チェリーの落ちから5が怪しい


肉の5・・・打つか打つまいか 迷いつつメダルを減らしてたとこでバイオのよさげな台が空く




バイオ移動

子役落ちはいいも

単独が引けず

唯一のバケも高確なし

押すにも引くにも弱い状況だったので





逃げ!!



+14000