いぐにおちゃん | Say Good-By to the Sky Way

いぐにおちゃん

先日のサイクリングでパンクしてしまった、俺の自転車ちゃん。。。
つーことで、牛久のスポーツデポに行ってタイヤレバーとチューブを買ってきました。

んで、組み付け。参考にしたのはこの動画。


だが、この動画のように簡単にタイヤが外れないwww不器用なもんでwww

まぁ、なんとかはずす事に成功し、チューブを取り出すと一見して穴とかなかったんだけどタイヤ裏を触って見ると3ミリくらいの針が刺さってやんの。
いやー、こういうのマジで止めてほしいわ(´Д`;)
さらにその後、新チューブに入れ替えてタイヤを戻すことにしたんだけど、なかなかはまらないw
結局、30分以上この作業やってたwww

いじりだしたら止まらなくなってきたなー。
そんでその勢いでサイコンとか色々ぽちってしもた