なん…だと…? | Say Good-By to the Sky Way

なん…だと…?

9日10日とゼミの方々と卒業旅行ならぬ卒業合宿を敢行しましたー。計画ばっかでなんやかんやお流れにっていたやつがここにきてようやく実現しましたよw

1泊2日だったんだけど、泊まったのは学校の合宿所。初めて利用したわwwwでもいいねここ!安いしきれいだし。おすすめっす!ベッドは収容所みたいだったけどwwwww


2日間で色んなとこへ行きました!高校の時に遠足で行ったポティロンとかねwwめっちゃ過疎っててワロタwwwww1000円返せwwww

他にも牛久の大仏etc...若者があまり行きたがらないスポットばっかだったけどかなり楽しめました♪



そういや、俺の卒業が確定しました!


Say Good-By to the Sky Way