Jerusalem Slim | Say Good-By to the Sky Way

Jerusalem Slim


昨日は朝から夜までバイト。

終わった後は、マイミクの☆MAI☆さんともっくんでガストへ。まぁ、2人とも高校の人たちだけどw

まぁ、ガストへ行ったのは他でもなくあの件についてであるけど、途中から俺ともっくんの小ネタ争いとか全然関係ない方向に話がずれて肝心な話が殆ど出来てなかった気がする・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ホント、申し訳ない。


んで、家帰って風呂入ったりなんだりで結局寝たの7時過ぎ、、うはwwwお空が明るいwww

当然、待ち合わせに遅れる。睡眠時間は2時間だけど、3度寝したぉ( ^ω^)


日立に最近こんなの がオープンしたようで、行ってみたけどヤバイくらいに期待はずれで焦ったwww

期待はずれというか、もうなんてゆうか多分恐らく行かないwww大洗のアウトレット以下www



そういえば、先日Jerusalem SlimのCDに入ってた#7の「Teenage Nervous Breakdown」なんだけど、どうやらLittle Featという方たちがオリジナルらしい。誰だかわからない・・・きっと大内博士が教えてくれるはずだ!!!111w

つか、この事はライナーノーツにちゃんと書いてあった(((;-д- )=3ちなみにYoutubeに動画があったのでどうぞ


あと、たぁくんへ

後でちょっと時間作ってちょ♪