Happy Birthday ROCK STAR!! | Say Good-By to the Sky Way

Happy Birthday ROCK STAR!!

今日は、雄太の誕生日なんだなーと手帳を見て気づいた。ちょうど今日のトコに「小岩雄太様プレゼント〆切」とか書いてあってさ。いつ書いたんだろう。少なくとも書いたのは俺じゃないの確かなんだが。。。まぁ、おめでとう!!今日会いに行くぜ。


とりあえず、この曲を贈るわ


だいたいおんなじ毎日

そいで ままそれなり OK

だけど なんとなく空見上げちゃうんでしょ?


完全夢想の BOYS&GIRLS

気持ち見抜かれちゃうから笑う

だけど本気なんじゃない そんなもんじゃない


何年待ってみても

何も振って来やしないんだろう?

君の胸のミサイル 抱えて行こう

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

君のイビツなロケット

高速の旅は一瞬のスパーク


ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

黙っていても日は昇る

待ってるだけの昨日にアディオス


例えば旅の途中

君のエンジン空回りで

それでなんとなく虚しくなるでしょ?

何にもないってこと そりゃなんでもアリって事

君の行きたい場所何処でも行ける


そびえるロケット

錆びつく前に発射さ

何度でも打ち上げよう

READY? 3、2、1、 GO!


SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

錆びつく前に乗りたい

飛び出せば君は完璧なロケット


オイデ SPACE AGE BABY ROCKET DIVE

見えない場所へバンジーダイブ

新しい星が輝く宇宙へ

SAIL AWAY


何年待ってみても

僕ら宇宙の暇人だろう

君と胸のミサイル抱えて飛ぼう


SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

見えない場所へ跳びたい

高速の君が一瞬のスパーク


オイデ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

翼 広げて君がFLY

待ってるだけの昨日にアディオス

新しい星が瞬く世界へ

SAIL AWAY

そんな感じ。





そして、もうひとつ