今日って県民の日だったのねw | Say Good-By to the Sky Way

今日って県民の日だったのねw

今日、今井さんと10時から遊ぶ約束があったのに起きたら11:30という地獄を見た゜д゜)鬱死・・・

ホント泣きそうだったよw寝坊で失敗したのって生まれてこれで2回目。

前回は、テストの日に寝坊して単位落としましたw


死ぬ気で用意して何とか13時前に今井さんち到着。でも、まぁ怒っていなかったようで安心しますた( ´∀`)

行き先は特に決めてなかったんだけど、餃子が食いたかったので宇都宮に行くことに。

なんだかんだで宇都宮着いたの16時頃だったんだが餃子屋はメチャ混んでんのなwしかもやけにDQNなオサーンが多かった。


今日だけで200Km以上走った。。。ぁー、もぅ疲れたOTZ

死ねる。