いつもコメントありがとうございます[みんな:02]







いや~、今日も寒かったね[みんな:01]





春が待ち遠しい[みんな:03]






さて、明日はDVDイベントです[みんな:05]





イベント前なので、新年初の美容院いってきたよ[みんな:06]








photo:01



マリスで小幡さんに

カット&カラー&トリートメントしてもらったよ[みんな:04]

寒いけど短くしちゃった。笑

オーケストラ バイ マリスにきた、初めての方に限りエクステ以外のメニュー20%オフの尾崎ナナ割引きがあるらしいのでぜひいってみてね[みんな:07]




さて、明日は

最新DVD
『おかえり。』発売記念イベント
1/11(土)16時~開催
秋葉原ソフマップアミューズメント館だよ[みんな:08]




みんなに会えるの楽しみすぎる~[みんな:09][みんな:10]

明日も寒いだろうから、暖かくしてきてね[みんな:12]




待ってるね[みんな:11]





iPhoneからの投稿