昨日はパチFUN!収録からの、



ロンハーの収録だったよ[みんな:01]




パチFUN!応援にきて下さった皆さん、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]





嬉しかったです[みんな:04]







そして今回のロンハーは、すごい企画でした[みんな:05]






なんかドキドキしちゃった[みんな:06][みんな:07]





放送日などまたお知らせしますね[みんな:08][みんな:09]






そして今日はアイドル☆リーグ!の地上波収録でした[みんな:10]






photo:01








photo:02



今回はハウステンボスさんとのコラボ企画だったよ[みんな:15]






そして夜22時~はNOTTVアイドル☆リーグ!です[みんな:11]



画像、動画のダウンロード、

見れる方は投票よろしくお願いします[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:03




iPhoneからの投稿