愛猫らぶのライフくりです!!


以前、きたさんが投稿した


コラジェナイザーが


この度バージョン UPUPしまーーすクラッカーNEW


おさらいはコチラ↓
 
クリックhttp://ameblo.jp/ozaki-clinic-blog/entry-12210184129.html





コチラエレクトロポレーションですが
↑通称:電気穿孔法と言います音譜


電気の力で細胞膜に微小の穴をつくり


そこから美容液さん達を


深くまで入れる方法です!!

スーっと入ります音譜


皮膚表面はレンガのよーに、、、猫猫猫猫


交互に積み重なって出来ています!!
↑これが角質です音譜


いぃーモノなら大歓迎ですが


いらないモノ(異物等)が入らないよーに


バリア機能が皆さんの皮膚にはあるんです!!目


嬉しい浸透力抜群アップ

嬉しいお肌の奥深くまでアップ


よく耳にしますが、、、


コスメさん達にも


残念ながら限界はありますダウン笑い泣き



エレクトロポレーションは


嬉しいレンガ(角質)よりも更に深いアップ


嬉しい真皮、皮下組織付近までアップ

 

 

お届け致します!!


効果はイオン導入の、、、

 

嬉しい嬉しい嬉しい約20倍嬉しい嬉しい嬉しい


美容液成分を約90%近く運んでくれます!!


真皮皮下組織


コラーゲンエラスチンといった


皮膚の弾力・ハリには


とーっても重要な方々が


いらっしゃいます!!


またシミの細胞(メラノサイト)も存在するので


シミや肝班にも直接アプローチ


いや!!衝撃


やるからには撃退しましょーニヒヒドンッ


月に一度のスペシャルケアとして


ぜひ、お試し下さい!!音譜


近日、新しい美容液も導入予定です!!


お見逃しなくでーーすニヒヒ音譜










ウチのむーちゃんですが
最近、首が
モフモフなのか、、、
ムチムチなのか、、、

しかし、、、

いつ見ても、、、ちゅーちゅーちゅー



音譜とらお↓↓オザキキクリニック↓↓とらお音譜
http://www.ozaki-clinic.com