柴犬 吉平

毎日の日記です


テーマ:
一身上の都合によりしばらくブログはおやすみします

吉平は毎日とっても元気です



申し訳ありませんが、返信が出来ないのでコメント欄は閉じさせてイタダキマス

今まで見に来て下さった方、コメントを下さった方ありがとうございました

また復活した時はよろしくお願いします



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

じっくり読ませていただいて、お返事を書きます。


さて、誕生日の朝、荷物が届きました。

吉平のガールフレンド、エミーちゃんのママからです。

岡山のドッグランに行った時に、偶然出会って以来(記事はコチラ )、

家族でとても仲良くしていただいてます。

一匹狼な吉平ですが、エミーちゃんとは兄弟みたいに本当に仲がいいんですよ。

少し遠いのでなかなか会わせてあげれないのが、

とっても残念です。
柴犬 吉平

心のこもったお手紙と、プレゼント、とっても嬉しいです。

カレー好きのとーさんの為に地元カレーも送って下さいました。

とーさん大興奮。笑

吉平は、エミーちゃんの気持ちの入ったハートのおもちゃが

めっちゃ気に入ったみたいで

興奮してました。わかるのかなぁ?笑


エミーちゃん、パパママ、ありがとうです。
柴犬 吉平

夜は誕生会、お友達もかけつけてくれました。

『誰?!これ』

吉平、不信感満載ですね。ははは。
柴犬 吉平

手作り感満載の記念撮影。

ちょっとかーさんのイメージとは違いますね。

ガラスに映る風景は見ないようにしてください。
柴犬 吉平

後ろの飾り、良くわからないのがとっても不満。

こんなかわいい気球なんですよ。
柴犬 吉平

ケーキも作りました。

ピカ〇ュウではありませんよ。吉平ですよ。

とーさん大爆笑です。

がんばってつくったのにっ。しくしく。
柴犬 吉平

吉平、見た目はともかくお肉の入った、ごちそうに大興奮でした。

吉平喜んでくれたかな?!


とっても楽しい誕生会でした♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

吉平、本日6月6日1歳になりました♪


7月これはショップでの吉平の紹介写真。


8月、近くでカメラを撮ったら驚くだろうから遠くからの撮影。
この時はどうやって吉平と接していいかわかんなくて、

必死で、
写真撮ってる場合じゃなかったなぁ。
今、最大の後悔です。


9月、随分慣れてきて、吉平と私たちの距離も縮まったあたり。少し寛いでくれてるかな?



10月、ワクチンの接種が遅れての、吉平初めてのお散歩です。一度チャレンジした時は震えて動けなかったけど、歩いてくれて感動したなぁ。


11月、やたら耳がおっきくってキツネみたいってよく言われたね。

このころはまだまだ軽々片手で抱っこできたね~


12月、家族でクリスマスパーティ、吉平サンタも様になってたね♪


1月、ふともももむっちりしてきたなぁ。寝顔がとってもかわいい♪


2月、リビングデビュ~


3月、モデル吉平も板についてきた?!


4月、お気に入りのオーバーオール♪


5月、大好き吉平♪


いつも元気をありがとう。これからもずっと一緒にいてね。


お誕生日おめでとう♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。