埼玉最終日。




何か終盤戦色々あったんだけど




何事も無かったかのように引っ越し完了。









若干早めに予想してここまで書いております。




出会いがあったり




別れがあったり




そんな最近でした。




と誰に言うまでもない感じの学生生活(笑)が終了し




ここにきてまた地震ですかと




言いたいのも山々。




葛西臨海公園に行ったんだが




ちょいと辛かったことも結構紛らわせた。




自分の中で何かが進展しそうな




そんな予感。




錯覚かもしれないけどね。




錯覚じゃなかったらいいなと




そんな事思ってたらこんな時間だ。




まぁ解決してないことが山積みなんだけど




自分の中で少し区切りが付いたことが1つ。




はっきりさせることが1つ。




そんな感じ。




まぁ何よりね




鼻血止めることが先決よね




先決 鮮血




読みが同じだ!!




どうでもいいね。




まぁそんなわけで




大学の面々、バイトの面々、お世話になりました(教授を除く)




「nowい君へ」
水族館のカップル率が異常。



終わり。