凄く健康的に寝落ちしました。




どうもOZです。




朝起きて凍り道を歩いて




バイト先でタダ飯なうな感じでお送りしていますが




昨日の話をしようかと思いますしおすし。




昨日ようやっとゼミの卒論発表的なサムシングを終了し




これで本当に大学とは縁が無くなった訳だが




生活の為のバイトは終わらない訳で




何かもう色々嫌になったよね、そりゃ。




親に気を使いすぎとか言われるが




みんなが親に気を使わなさすぎなんじゃね?って思います。




はい。




動画のエンコード終わったかな。。。




バイト先で新商品の抹茶ラテ飲みながら




そんなこと考えたり考えなかったり




まぁそんなことはともかく




内定者研修会の為に




一般人になりすます訓練でもしますかね。




「nowい君へ」
寒い…´ω`



終わり。