これは昨日書いた文章ですので、合格したかも分からん若者がハッチャけ気味で書いております。




ひゃっほ~い!!




キモイな。キャラじゃねぇわ。




はい。冷めきった所で仕切り直し。




仕切り直したはいいけど、何書こうか。




あっ、そうだ。nowい謝れ。三回謝ってピコピコと泣け。




理由はまだない。




今から作るから、ちょっと待って。




いや、待てって、おいぃぃぃ!!誰だここにマグロ置いてった奴!!




つまりだ、人が謝るのに理由なんているのかい?って話。




よく考えると自分の責任じゃないのに謝ってたり、他人の分まで謝ってたり、理由なんて…在ってないような物だ。




社会はそういう風にできてる。




学校なんて特にね。




恨んでないって言えば嘘になる。実際恨んでるしね。




だから、俺はアイツ等より高みに登る。




とまぁ…完璧身内ネタ?




nowい謝れ!!!!
今謝る理由ができたような気がする。




「nowい君へ」
世界ハマワルヨ。
時間ハススムヨ。
君ハドコヘユク?
嗚呼、アニ〇イトデシタカ。



終わり。