それは金ではない。ゲームである。(第11話コメント参照)




(Pr)合格発表が近付いている。
 
 
 
 
にもかかわらず、ゲームを買っているド白…ド阿呆もいる。そして、ブログ書いてるコイツが一番ド阿呆。




えっ?暇かって?




高校入ってから、数学の授業中しか暇がなかった俺様に、暇かっていう質問は愚問だな。




もちろん暇だ。




有り余ってるくらいだ。




暇過ぎて、部分分数分解ゲロゲロだ。




ゲロゲロってなんだ。




そうだ、数学の先生に聞いてみよう。




そうだ、マックへ行こう。




だが断る。




前期受かれば忙しくなるし、落ちたら落ちたで忙しくなるんだ。
 
 
 
 
∴ 今が一番暇。
 
 
 
 
∴ 俺様とか言ってすいませんでしたー。




∴ この等式「お金=ゲーム」は成り立つ。┃




数学がご無沙汰だ。
 
 
 
 
彼女もご無沙汰だ。




数学=彼女

YAG〇CHI




悲しいね。
 
 
 
 
「数学はi(愛)がなければ語れない。」
by YAG〇CHI




これは名言だな。




モロ代入なみだな。




YAG〇CHIはメールの達人だからな。




俺なみに早い。




誤字脱字が多そうだな。




メールなのに噛むみたいな。




「nowい君へ」
そんなYAG〇CHIに俺らが出来ることは、ニコレットを大量に送りつけることじゃないか?
もしくはゲロゲロ。
だからゲロゲロってなんだ。


終わり。