何のために生まれてきたの?
 
 
 
 
この問、答えられる?




まぁだいたいの人は話をはぐらかすだろうね。




俺は生まれてくるべきじゃなかった。




俺は人を不幸にする。




俺さえ生まれてこなければ…。




こう思ってる人がどこかにいるかもしれない。(俺もね)




でもさ、そんなの所詮思い上がりなんだよね。




俺一人死んだところで世界が変わるわけじゃない。




結局、ヒト一人の力で世界なんて変わんないんだよ。




死ぬときは『生まれてきてごめんなさい。』
とか書き置きでも遺してから死のうかな。




話が飛び飛びだけど
 
 
 
 
親に怒られるたびにこんな事を考える的な。




「nowい君へ」
話の内容が暗いじゃないか!!!!
こういうのをニヒリズムって言うのか?(´∀`)


終わり~。