こんばんは。



今日もこの時間がやって参りました。



そうなんです。



今の時間は記念すべき…



……………………



……………………



記念すべき………



……………………



考えたけど思い付きませんでした。



はっはっは。



今日は天気が悪かったので、車で学校へ行く予定でした。



そう…予定だったんです。



だけど



結局チャリで行くことに(゜ε゜;)



はっはっは。



何か、うん。



K君ごめんね\(__ )



明日も学校なんだけど、みんなの予定はどうなってんのかな?



後期講習とかあんの?



俺は、big friendが講習する雰囲気を醸し出してたよ。



せっかくマーシーの講習受けれると思ったのに。


災難ですよ、災難。



「nowい君18歳へ」
そんなにダイエットしても何の自慢にもなりませんよ?



終わり~。