どうも初めまして。

今日が初登場。

俺の事を知ってるあなたも、知らないあなたも、ただ何となく聞き流すように、見流して下さい。

次の日には忘れてるような。

その程度だから。うん。


今日まで国公立大学の前期受験ですね。

俺は昨日で終わったけど。

色んな意味で。

はっはっは(笑えない)


フッハッハッハッハ~。


グヘヘヘヘ。

怖いね。笑い方がね。

ずんっ。

あっ、↑意味はないよ?きっとね(´∀`)



卒業式が近付いてきたよ。

早いね。

俺の目の前でnowい君が転んで約3年たったね。

この文脈に必要なかったね。

必要ないと言えば、昨日の入試問題(国語)に『マッチョ』って出てきたんだけど…いらなくね?文章中に『マッチョ』っていらなくね?

スヌーピーとかミッキーマウスの文脈に『マッチョ』とか言われても、試験中に笑い堪えるの大変なんだけど(´∀`)


「nowいへ」
試験官の人の声はキムリンの声にしか聞こえなかったよ。



今回はこの辺で終わり。