こんにちはヽ(*´∀`)ノ

最近雨が多くて続けていたウォーキングが

止まっていき、すこし嬉しい内海です(笑)


先日テレビで放送していた、

ナイナイアンサーのダイエット法!!!

みなさん見ましたか???




【ホットヨーグルトでラクやせ】


150gのヨーグルトを500wで40秒レンジで加熱!


・1日150~200g

・バナナを入れる場合は半分まで

・夕食時

・加糖ではなく、無糖のものを選ぶこと


乳酸菌と食物繊維でラクやせ!!!!

すごく良さそう!!!と思いましたが、


内海的には、

加糖ではなく、無糖じゃなきゃいけない時点で楽ではないから

ちょっと無理です(笑)

なのでこれは辞めます!!!(笑)




【生大根ダイエット!便秘しらずなキレイなお腹に!】


大根を1cmの間隔で切り、すりおろして使います。

汁が中々食べられないという方には、りんごを使います。

りんごもすりおろし、一緒にまぜて食べればOK!

りんごの量は多くて半分までにする。


生大根で便秘解消してお腹がへこむ!ポイントは汁ごと食べること!



翌日から、毎日大根毎日食べてていい感じですヽ(*´∀`)ノ

やっぱり便通が良くなると痩せやすくなるみたいですね(^O^)



最後は、

ウェディングドレスを着る花嫁さん必見!


【二の腕痩せ!!ダイエットポーズ】


自宅の雑誌や本を使って腕を後ろに挟むだけで細くなるみたいです!!

これを1日10秒キープを6セット!!!

本当かどうか試して、頑張ってみたいと思います☆☆


ポイントは、回数よりも秒数いたいですよヽ(*´∀`)ノ

肩甲骨まわりと二の腕後ろの筋肉が刺激されて、

普段使っていない筋肉を呼び起こすことで

その周りの脂肪燃焼をさせるのが狙いみたいです!!



私も年末に式を予定してるので必死に頑張りたいと思います(`・ω・´)



ダイエットしてる新婦様、、がんばりましょうドキドキ



http://www.ozoz.co.jp/