みなさまこんにちは(*´∀`*)

今日も素晴らしく晴れましたねo(〃^▽^〃)oビックリマーク

最近は不安定なお天気続きだったので、心から嬉しい限りですドキドキ


G・W真っ只中ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?(・∀・)


今日は、女性はもちろん男性も気になること間違いなし!!

イケメンタキシード君達をご紹介しちゃいまーす音譜о(ж>▽<)y


まずはこちらラブラブシルバーフォックス君ラブラブ!
ブライダルコレクション オズ

シルバーの爽やかさに、大人ピンクの組み合わせひらめき電球

そしてビックリマークなんといってもスリムラインのシルエット

かっこいい一着です恋の矢(^O^)


お次はこちら合格チタングレー君ラブラブ!


ブライダルコレクション オズ

大人シルバー来ましたーー(*^▽^*)ビックリマーク

光沢生地で、ダンディさが漂うタキシードですラブラブ

ナイトウェディングや、二次会にもオススメですねお月様


お次はこちらクラッカーエスコート君ラブラブ!

ブライダルコレクション オズ

こちらもスリムラインの一着グッド!キラキラ

まるで、ヨーロッパ貴族のような貴品溢れる雰囲気のタキシードですラブラブ

ベストがリバーシブルでパープル、シルバーと使えるので、

とてもオシャレにお色直しできちゃいますよひらめき電球(^∇^)



そしてそして、ラストはこちら晴れバニラゴールド君ラブラブ!


ブライダルコレクション オズ

ジャケット、ベスト、パンツ全てが王道の白!!

真っ白ではなく、バニラカラーなので、

白はちょっと…と抵抗ある方も納得して着れちゃいますドキドキ



さて、まだ実はかっこいいのいっぱいあるんですが笑

今日はここまでにしておきましょうビックリマークにひひ



きっと、最近流行ってる『へび顔男子』にも似合うことでしょう笑
イケメンタキシードドキドキ是非着てみてくださいアップ(*゜▽゜ノノ゛☆

(お問い合わせはこちらhttp://ameblo.jp/oz-staff/ )


ではっコモカタでしたチョキ

残り僅かですが、楽しい連休をお過ごし下さいっにひひ音譜